2014年12月1日月曜日

ヴァージン

どうもアキバです

昨日は朝から沖堤へ

10月に結婚式の二次会で知り合ったグッチと二人で釣行

グッチは沖堤ヴァージンだそうです。

自分のヴァージンはたまたま誕生日の日にF田さんに連れてってもらった。
暴風で死にそうになったw
それから風速を必ず意識するようになったかな

トラウマッ!!

早目に着いたので車で一人待ちぼうけ

でも駐車場に既に8台

日曜だし結構居るなぁと思ってたら次から次へと車が入ってくる

気がつくとルアーマン50人ほど!!
こんな人初めてなんですけどw


ほどなくしてグッチ登場


人数多過ぎて船に乗れないから二回に分けられる。

これだけ居たら魚もタフコンデション間違いないでしょ

到着してあまり歩きたくないし近場から開始

ん〜〜、、、
魚っ気無いよ

あ、間違えた


アキバっ気無いよ

9時半まで粘るもお互い撃沈

全くダメダメ

帰り道を歩いてると声をかけられ、そのまま話


船降りたあと一時間もベシャり
二人と別れて下道で帰宅

帰り道真昼間のドブを散策

釣れる訳ないわなぁ

大人しく帰宅

そして寝る!!

22時起床

2時30分に夜中にドブへGO


エサ捜すも全く見当たらず


とりあえず撃つも反応無し子さん

結果ノーバイト

朝の渋滞に巻き込まれ
イライラアキバで帰宅

しんどいわぁ

アキバはどこいっちまったんだぁ















0 件のコメント:

コメントを投稿