2014年9月1日月曜日

ファンクションのホモ度数

どうもアキバンコです。

土曜のリハのこと。
フェルナンデスのファンクションシリーズのベースを購入したヨースケ君

何やらパラサイトのホモ度をアップさせるため?だとか。

ネットで血眼になって探したみたい。

30年前の楽器でオマケにフェルナンデスときたら状態いいの探すのはジーマー困難ですよ。


さすがに色までは合わせなかったみたい(笑)
だけど俺もファンクションの白のエクスプローラー持ってるし!!
チューニング速攻狂うから部屋で弾くだけなんだけど。

2nd 7”のソロに使ったか。

ブミーな雰囲気で粒立ちが好きだけど、ステージじゃ使えない。


ショートスケールに慣れると他のが弾きづらくなるので注意ですな。
厄介秋葉だわ、、、






日曜

昼過ぎに起きてテレビをつけると24時間テレビ

アキバが映らないか確認したが今回は残念ながら映ってなかった。

来年のランナーやればいいのに、、、


夕方、四日市にチャンヒ〜のマイミ〜

たこ焼きが食いたいという彼の切なる願いを叶えれただけでも嬉しく思います。(京たこ)

普段ライヴハウスでしか会わない彼と、初めてゆっくり会話したな。

チャンヒ〜のネタのオンパレードで逆にこっちが楽しませて頂きました。

気付くと二時間半も喋ってしまってた。長居して申し訳ない


帰り道にニューコトブキっていう店でデナーでも食べようと目論んでいたが時間が遅かったみたい。
雰囲気ヤバいな。
絶対美味いでしょ!!アキバでしょっ!!



そしてすぐ近くの吉牛へ

俺はいつものメニュー
牛丼大盛 Cセット(キムチ、味噌汁)

牛丼は濃くなくいつもの吉牛の味だったが、味噌汁がなんとお湯!!
かき混ぜても濁らないお湯!!

味噌は?

店員に”これ絶対変”と言って味噌汁換えてもらった(笑)

店員の行動をよく見ると、味噌のパック空っぽで慌てて交換してた。



こんな事もあり、余計にニューコトブキが気になる

また近いうちに行こう