2013年3月17日日曜日

混沌



秋葉君、心配かけてごめんね。

薬飲んで、座薬も一人で入れれました。

今また痛み出してきて、ちょっと辛いけどって

おらぁーーーーーっ!!!!!

アキバァーーーーー!!!!!

アホかっ!!

BOOWYの画像に気を取られていたけど、ちょっと待たんかい!!

貴様またやらかしとるな。。。

おうおうおう、ワシは三億円事件の犯人かっ!?

人が弱っとるってときに、攻撃を仕掛けてくるとは、ろくでもない男だ。

しかも氷室京介の実家が放火されたばかりなのに、プチ不謹慎じゃろがい!!






さて、昨日16日はPARASITE初の三重は四日市でのライヴ。

VORTEXが移転してから俺初めて店に行ったけど、

街にあんな素晴らしい場所があるのに、PUNKが増えないのがとても不思議。。。


遅めのスタート、トップは主催ACROSTIX




もう安定感グンバツだし、ライヴの持ってき方が完全に玄人さんだね。

個人的に遅いイメージあるんだけど、めちゃくちゃ速いんだな(笑)

シンくん誘ってくれてありがとう。

いつも若いね。

イトリン君、結婚おめでとう。   シワとシワを合わせて幸せ南〜無〜




二番目はSystem Fucker



強烈(笑)メタル化(笑)

俺が観た以前のSystem Fuckerとは全く違う。

ノイズもダウンさせギターもカッコいいリフ弾いてたな。

五年後の彼等がとても楽しみだ。


古田ハウス(D-CLONEシンジ君家)で、まだあどけなくノーパンだった君に出会ってから八年。

漸く同じステージで共演出来ましたね。

またシクヨロちゃ〜ん



ウチは三番目。



またまた勉強させて頂きましたっていうステージだったかな。

途中機材トラブル??

まだ何が悪いのか調べてないけど、

h氏の呪いが俺にも、、、

キャーーーーー((((;゚Д゚)))))))




そしてラストはORGANISM


このバンド初めて観たけど、半端ない勢い(笑)

後ろに居た俺の方まで来て暴れ倒しに来てくれてたけど、兄さん今夜だけは堪忍してくださいって
感じで(笑)

しかし熱いバンドばかりだったなぁ。




また、痛みが来たから横になってアキドラでもやるかな




しかし、病人に朝からこんなもん作らせて、あんたイカれてるよ
しかも16コンボ出した!!!