2013年4月28日日曜日

GW突入


ハロモ二

昨日からGW突入
と言っても、昨日は朝まで仕事、一日中寝腐ってました。

今日は朝からLOUDNESSに針落とす。





書くの忘れてましたが、HMSSからPARASITEのLIVE LPがリリースされました。





おかげさまで、素早く捌けてくれたので、いつ発売したのやら。

ネット上で数時間上がって削除されたら、

このLPの存在すら知らない人も居るわけだよね?

なんか寂しいね。

店側としては、在庫が無いものの問い合わせは当然面倒だろうから仕方ないけど、

やっぱ少し寂しいな。


でも今回のようなリリースに協力出来て本当に良かったと思ってます。

とても良い経験になりました。


地元の某レコ屋とは、全く繋がってないんで、出来れば関東に(笑)

俺、音源購入は、大半BASEであとBOY、NATだしね。

たまにパンデスも。

BASEの方と少しだけメールしたけど、勿体無くて開封出来ませんて(笑)

ビリビリに引き裂いてくださいよ!!

そろそろBASE店内で二枚組みピクチャー盤ダイハードも置かれるんじゃないかな。

まぁ一応観賞用と言う事もあり俺もまだ針落とせてない(笑)

実際ちゃんと聴けるのかという噂も、、、

べらぼうに高いので、PARASITE命(国内に居ない)の方が購入してください。

外人の購入者が決まっているそうですがコレを購入して何がしたいのでしょうか?

オークションに上げられているG以上の値段です。

見たい方はBASEへ足を運んでみてください。。。


そして、気になる私の中の石ころちゃんですが、
先週一ヶ月が経ったので、エコー検査へ行って参りました。

仕事終わりに朝から病院は結構ツラい。

ナースーに呼ばれベットに横になりズボンとパンツ下げてくださいなんて言われて、

躊躇しながらどこまで下げればいいのかと聞くと、いきなりナースーにズリズリっと竿ギリギリまで下げられました。

陰毛丸出し事件!!

これ逆に恥ずかしいってね(恥)

目線が完全に陰毛だけに集中。


しばらくすると医者が来て、体中にジェル塗ったくられ脇腹やら膀胱辺りをエコーでグイグイ。


検査が終わり、診察へ。

この間の痛みの石ころちゃんは、私の尿道街道79号線を無事通過したそうで、

腎臓の腫れは治まって手術は免れましたが、左右の腎臓にはまだ予備軍が待ってますので、

食事制限をして塩分を極力控えるよう心掛けてます。

皆さんも塩分過多にはお気を付け下さい。