2012年11月25日日曜日

Anthraxからの落し物

ちわこんに

今日も朝っぱらからリハーサル。

うちは最近朝連にハマッてるのか??

まぁ夜より動きやすいので朝の方が楽かな。。。

新曲も良い具合に仕上がってきました。

ヴォーカルが入ると想像以上に毒々しさが増した。

すごくタイトな曲だが手応えありか。。

2013年はハードコアパンクを主体とした楽曲をと思っております。


リハ終了後、

ベースのヨースケ君に漫画写真を撮ってもらった




左:俺   真ん中:マサキ   右:小坊主

30分ほどぺっちゃくって帰る。

車を走らせながら今日マサキから受け取ったDVD(10.27HUCK FINN GIG)でも見ようと車を走らせて20分後

妙な胸騒ぎ。。。。


あれっ 俺のデーヴイデーどこぉ???

嫌な予感(汗)


多分機材をトランクに積む時にボンネットの上に置いたのは覚えてる。

そして駐車場で休憩していた男に何故かAnthraxですか?と声かけられて、、、

PUNKです。な~んて会話をしてて、、、、、、、、、、、、、、、、

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーー!!!!!!


車の上だぁ!!!!!


と確信はしたものの、一旦車を止め、トランクを確認したけど当然ありまへん(悲)

なんで俺にAnthraxなどと声かけるのぉ~??(泣)

やめてぇ~!!!!!



実は車のボンネット事件は今回だけではなく、

何年か前に会社でクリスマスケーキを貰った時も上に乗せたまま走ってケーキを置き去りに
したことがあったりと(苦)

忘れっぽいのは最近始まったことではない。。。。

気をつけよう



そしてこのDVDを送ってくれたDORAIDのオッシーパイセンすみません(ペコリ)


データはマサキがPCにあるのでまだいいのだが、

それを拾って自宅で観る人いるんかな、、、、

なんか嫌だなぁ(苦)


あの男が話しかけなければ今ゆっくりとDVD観賞してたのにっ!!!!!

別に俺Anthrax好きじゃねぇし

皮ジャン着てるだけでAnthraxなのかと今頃になってイライラしてきた

ムカぁ~