2012年11月2日金曜日

大阪!!

METALPUNKツアーを振り返ってみよう


9月8日キンコブゥ~


ツアースタートとなるGIGで若干緊張気味のサベビメンバー(笑)

BIRTH RITUALとは去年6月のBATTLE AXE GIG以来1年2ヶ月振りの再会
DORAIDは新メンバーのDIE MASCARAS(覆面針男)を引き連れてきた。


ライヴハウスに着いてすぐにリハをやり、
その後BIRTHのヴォーカル小山氏を無理やり居酒屋へ連れ込んだ。



久々に会った親戚の叔父さんとテンションMAXみたいな感じで、
なんだかその日は異様に酒が進むんだな(笑)


一~二時間ほど呑んで、GIGがスタート。
ウチの出番は2番目だったかな。

正直あまり自分の音のコンディションが良くなかったのが残念だったけど
ステージはやってて面白かったかな。。。


その後、近くのビニコンで酒を呑む呑む呑む。

なぜかこの日は進むんだ。

DORAIDのステージが始まったときには既にベロベロ
新兵器DIE MASCARAS加入後のDORAIDを脳裏に焼きつけた

率直に言うとDORAIDらしいメンバーだなと(笑)


BIRTHのステージも久しぶりに観たが、めちゃ渋くてカッコいいでぇす!!
BASSのウエキタ氏はステージを破壊する勢いで至る所を蹴りマクリマクリスティー!!!


GIGも終了しキンコブにてプチ打ち上げ。

その後サベビメンバーで居酒屋へ

居酒屋行く途中、俺なぜか足元がおかしくなってたんだよね(笑)

到着してそこで、、、、

撃沈!!!!

いやぁ~久しぶりにグロッキーになったねぇ(笑)

それから店内ではトイレに何回言ったかあまり覚えてないんだけど
とりあえず大阪のチャンネ~に唾吐かれたのは鮮明に覚えてる!!!!

まぁトイレの前を占領してた自分がウザかったのでしょう(泣)

どうもすみませんでしたっ!!


打ち上げも終わりみんな解散

そしてフラフラになりながら車へ戻り、車体にもたれていたら、
自分のメンバーにドアで手を挟まれ俺の大阪GIGは幕を閉じたのだ。

次回ポロサツへ



つづく。。。









































連休

この前も書いたが中国のデモの影響で再来週なんと5連休喰らっちまった(泣)

嬉しいのやら悲しいのやら。。。

11月は一気に仕事量が落ち込むみたいでヤバいでしょ。

12月になれば安定するみたいだが保証は無いよねぇ



な~んか海外に引っかきまわされて生活が苦しくなるのって本当に嫌だわ!!!



とりあえず5連休を有意義に過ごせるか今のうちに計画しておこう


西の方へ旅に出るかな!!!!!