2013年8月17日土曜日

Naggy's Real Camp #2

夜、、、


アキバの幼稚で、ろくでもない攻撃に耐えながら食事を終え、ダラダラと話す。

アキバしりとりやら怖い話やらしていたら、疲れのせいか眠気が襲う。

テントに入り寝袋の準備を、、、

暑くて寝れないっす。

みんなもテントに入り就寝モード



すぐにウツケンが寝るも、イビキがドイヒー
当然のようにアキバの悪さが始まり、
落書きタイムへと突入です。

テント内も程なくすると静まり返り
アキバの怪しい行動を薄目で追う。



この緊迫の中を脱出し外でタバコを吸ってると、またまたアキバの怪しげな行動が!!

テントを飛び出し何処かへ向かう

帰ってくるのを待ち伏せするもなかなか帰ってこないので、ベンチで仮眠

蚊にボコボコに刺されテントへ避難。

朝方4時頃、隣を見ても居ないので捜索願を出し、アキバ捜し開始。

施設、バス近辺やキッチン周りを徘徊するも見つからず、やはりハンモックか!?

ハンモックへ近付くと別のグループの客が寝てるのを発見

起こさないように、ぐるっと一周回ると、、、

E.YAZAWAのタオル発見!!!

見つけたぁーーーーーーっ!!!

フラッシュで明るく撮れたものの、この場所結構薄暗くて見付けるのに苦労しました(−_−;)


興奮が抑えきれず、忍びの如く近寄ってみるも、奴の動物的反応には物凄いものを感じました。

ちょっと近付いた瞬間
バッと起きたもんな(笑)

顔を隠すもハンモックにいるため身動きとれず、無惨にも揺らされる羽目に

奴は目を覚ましテントに戻り、朝から水鉄砲を装備し、乱射してきます

時間をおき、丁度アキバの顔がある近辺の小窓をキャメラが潜入

物凄い映像です


緊張が張り詰めたプーキャンも終盤を迎え、一瞬気が緩んだのでしょうか。

ワタクシ遂に捉えました!!

チョースクープ画像を!!!

水鉄砲を
持ちながら
寝る
おっさんを!!

と、まぁこの後俺も緊張が緩み撮られたけど、四分六で俺の勝ちじゃない??

























こんなんも撮れたし


まつ毛までしっかりと撮影成功です!!

Naggy's Real Camp

お久です ギーナーです

先日、品川のアキバ、五反田のマサをゲストに我々は郡上へプーキャンしてまいりました。

ラフティングを予定してましたが、到着時間を考慮し、ラフティングはキャンセル。
プーキャン一本勝負となりました。


12時にマサキ家を出発
途中渋滞を避けようと名古屋高速経由で向かい、関で一旦降りて食材を購入。
再度高速へ乗り、日本のど真ん中?美並へ到着です。

プーキャン地はインター降りて10分の場所、我々14時30頃到着。


到着後すぐにチェックイン
長髪のむさ苦しい怪しげな髭男と、もじゃもじゃ男がビーローで待ち構えてました。
巷では全く無名の品川のアキバ、五反田のマサです!!
互いに故郷を捨てて東京に住み着く厄介な男

スタッフ〜から注意事項諸々教えて頂きテントへ向かう。

食材をキッチンにある冷蔵庫へ

持参した物にマジックでアキバと記す

とりあえずFirst Shot
バッチリもみあげ捉えました!!



アプリ、マナーカメラの威力が発揮されてますね。
この男、全く気付いておりません(笑)

ちびっ子のみんな、くれぐれもマナーカメラを悪い事には使わないようにネ!!






やること無いので、即BBQの準備

生アキバを遂に動画に収めることが出来ました。
しかも自分の名前叫んでる(笑)
アキバァーーーーーッ!!!



木炭に火が着くまで近くにあるハンモックへ
このハンモックが気持ちくて今回のイチオシでした。






五反田のマサもこの暑さで服を脱ぎ、アキバ持参の水鉄砲を浴びせられ、意外と満更でもなかったのでは、、、


BBQ開始

五反田のマサが持って来たロングなソーセージ美味かったです。ありがとう

馬鹿なアキバが軽はずみで持ってきた"くさや"
このプーキャンの最後の最後まで台無しにする事をこの時まだ誰も知らなかった、、、


初くさや
もう二度と口にしないでしょう。
隣のテントのチャンネーがタオルで口元を押さえながら二回ほど目が合った(睨み)


腹も膨れ、小休憩




奴は二部構成になってたな

夜へと続く、、、