2014年4月7日月曜日

ドブ記録更新

わんばんこぉ

先週土曜日は新入社員歓迎会
今年は大勢(8人=会社の規模が小さい)入社したので珍しく会社仕切りでやりました。
途中催し物(歌&ダンス)があり結構笑えた。

トーシロウ感がまた何とも言えない感じで笑えた。
新入社員頑張ってたな!!
その気持ちで明日からの作業に取り組みたまえ(笑)

会が終了
店出ると雨が結構降ってて、釣り行く予定だったけど断念。

予報では夜中の1:00に止む予定

0時過ぎに家を出ていつものドブ川着いた時にはバッチリ止んでましたφ(≖ω≖。)♪

バイトは結構あるけど小さく
釣ってみるも20cmぐらいのやつばかり


潮も止まり諦めてポイント移動

潮止まりなんで何やっても反応無し


潮もそろそろ動き出す頃に再度いつものポイントへ戻り撃つも小さいバイトばかり

メーヨーは疲れて車へ

自分もラスト一投して帰ろうとストラクチャー際をトレースしたらバイト

軽目にフッキングしたら重い!!

来ましたよっ!!(笑)


エラ洗い二回されたけどジグヘッドがぶっ刺さってるんで全然大丈夫!!
一本針なんでバレにくいですよ。

車にいるメーヨーに叫び
タモを入れてもらいました。
バレにくいがバラしたらシャレならんしな(笑)

計測したらジャスト50cm!!
ドブアキバ記録更新でございます (‾̴̴͡͡▿•‾̴̴͡͡ʃƪ)





そして何故かメーヨーまでも(笑)

いやぁ、自分的にサイズアップしていくのが本当に嬉しいです。

今はベイトが小さいから痩せてるけど、もう少し暖かくなってくれば腹パンのサイズアップもそう遠くはないのでは??

最近は流れの強弱が分かるようになり、釣果も以前に比べて大分マシになりました。

この流れ釣れるって思えると大抵バイトがあるので面白くなってきました。

しかも釣行時間も潮を読んでの三時間ほどに短縮。
無駄撃ちをせず、体力もあまり消耗しません。

このポイントが夏になったらどう変わるのか物凄く楽しみですな。。。

因みに夏は釣れない

けど俺は通うよ!!ドブ川に



それと東京でDORAIDのドラマーの秋葉大輔32歳独身、変態のAB型がトロいことばかりしてますね。

ネタが無くてソワソワして
過去ネタ引っ張り出してきてるだけじゃねぇか

本当アホだねぇ
あぁ痒い痒い、参っちゃうねぇ