2013年5月13日月曜日

オッサンの失態

どうも、わんばんこ

日曜日は豊田市のスタジアムで行われたトヨタ クンパーバルカーニへ行きました。

ライヴを観に行くことは滅多に無いけど、地元豊田市での大規模な企画にはかなり興味もあり、これは見逃したらいかんと重い腰をあげ、スタジアムへ。


スタートの12痔ジャストぐらいに到着したけど、

あれ??人少なくね??

まだギグも始まってなかったのもあるけど、なにしろだだっ広いから、人間さんが、あちらこちらに散らばるんです。しかもカンカン照りの直射日光が黒い服にジリジリ、、、



ライヴがスタートするに連れて、来場者がどんどん集まりはじめ、気付けば結構な人数に。



後から、うちのメンバーとも合流、

相も変わらずうちのメンバーは飲みます。

俺は、缶チューハイ二本であとは、ひたすらお茶。



ウツケンとヨースケ君のモーホー画像も撮れた



カーニバル中盤ごろにはヨースケ君が完全に出来上がってしまってて、まぁ所謂"面倒臭い男"へ
これがジーマーでら面倒臭い。

と、まぁこんな感じで叫びまくってましたわ(汗)

叫ぶの好きだねぇ。。。





夕方、日も落ちはじめてきてからは、快適。昼間とは違って元気になる。

やっぱ夜だよな(笑)


主催のシスファカがトリ


この前の三重で久々に観たけど、今回のステージは更によく感じたな。

その気合と元気を俺にも少しだけお分けください。






 
ライヴ終了

うちのメーヨーが焼き鳥食いたいなんて言い出したので、ヨースケ君率いる瀬戸軍団とウチらは豊田市駅周辺の居酒屋へ。

終電までの二時間弱あれやこれやと色んな話をして瀬戸軍団と解散。

ん〜時間気にせずにまた飲み会なりやりましょう。

月曜は仕事の都合で早起きなんで、マサキ乗っけて家までブッ飛ばす。

帰宅後、速攻布団へ

しかし、今日の仕事はつらかったなぁ。

でも楽しかったし、なによりネタを調達出来たことがカーニバルに感謝!!


また来年もカーニバルやるかもね。。。