2014年9月16日火曜日

Next gig





Next gig
10/18(土) @名古屋Red Dragon
Sabbatical Collapse Vol.2
PARASITE
DORAID(TOKYO)
DIGRAPHIA(TOKYO)
ATTACK SS
FOLKEIIS
NOT CROUD







終わってねぇな


日曜のグラフリお疲れ様でした。

サバト30周年、、、アキバダイスケが3歳のとき!!ヒィーーーッ。。。


朝早く目が覚めたので車の片付けを早朝から。
ついでに涼しかったので駐車場で釣具のメンテ〜ギターを弾く

12時に家を出て予定より早く到着。

アキバが居ないか細心の注意を払いながらハックへ

開けてクリビツ
アキバいるっ!!!

どうやら先回りされていたみたいです。

アキバはチラチラとこちらを伺いながらといった様子。

嫁曰く、親戚の子が会ったばかりで慣れずに気恥かしい雰囲気を漂わせていたとのこと。
時間が経つと向こうから近づいてきた。
正に野生動物 クスクスクス


我々久々のトップバッター
最初の音出しまでの緊張感が良い感じにテンションを上げてくれた気がします。
今までは四人で演奏してるという当たり前の事に意識が薄れ欠けてた気がします。
演奏の上手い下手ではなく、四人で一つという意識の問題

それが出来ればモチベーションもグンと上がる訳だよな。
どんなに下手打ったステージでも気持ち良く終われる気がします。

音をハズして自信満々に弾き倒すヨースケくんにはクリビツさせられましたけどね。
その時だけは三人で演奏してると私は彼の存在を抹消しながらソロを弾きました(笑)



それと、ちらほら耳にしたけど新曲も良い感じに伝えられたのかな?

まぁまだまだ練習が必要なのは確かかな。

DORAIDも久々
正典のギターがレスポールで音がDORAIDじゃなかった。
外音が妙にドラム全面に出ててギターが埋れてた気がしますが、アキバダイスケがPAに注文したのだろうか?
色々紙に書いてたからな。
しかしステージはさすが安定してた。


また10月18日に会わなければならず胃もたれするので胃薬は出先に飲もう。


デモリッションも久々に観ました!!
ベースの人は実はお互い十代のガキの頃に少しだけ一緒にバンドやってまして、過去話で盛り上がりました。
当時はいつも二人で行動してて、お兄ちゃん的存在というよりは友達感覚かな。ライヴ終了後にヤンキーに囲まれてボコボコにされたのは今だと笑い話w
ハジ君の腕が何故か黄色いアザになってて、スパイキーもぐちゃぐちゃで、車で帰るのにオートマのシフトレバーすら腕が痛くて動かせない状態w
今思い出しても笑いが止まりません。

対バンした人達にお疲れ様でしたって挨拶するも俺たちだけ何故かスルーされてたなぁww
印象が薄かったんだろうね。

ハジ君、日曜は色んなアドバイスありがとうございました。勉強になりました!!


UGも全員チャンヒーTシャツ着て気合い入ってたな。

メインのサバト
もう人が多過ぎで息苦しくなって途中退場。俺は人より頭が出てるから熱が上に来るのを感じやすいんです。
もっと落ち着いてみたいな(汗


とりあえずお疲れ様でした。

生ハエ
生ハムみてぇww