2013年4月4日木曜日

つくし


わんばんこ

DORAIDの新譜聴いちまった。



どんどん音質が荒々しくなっていきます!!(俺好み)

ダイマスが加入してからの初音源は生々しさが増していて

正直でらカッコよかった!!!

おねだりオッシー氏のソロもシビレタし、k.k.D氏のエフェクト使いも新たに進化していて、ヤラレタ


やっぱhAe氏の作る曲はカッコいいなぁ~。。。

DORAIDは飽きませーん!!!





さっきウチの宇都宮君から教えてもらったけど、
PARASITEのLIVE LPがRECORD SHOP BASEより告知されていたみたいです(笑)

俺結構HP見てたんだけどなぁ。。
全く気付かんかったわ(笑)


レーベルはHEAVY METAL SUPER STARです。

丁度一年前ぐらいから連絡取り合ってまして、
BASEの15周年記念に一枚出さないかと話を頂きました。

オーナーさんは多忙な方なのに、ちょくちょく連絡くれたりと、
凄く親切にしていただきました。

俺、連絡来ないと不安になってスネるタイプだからさ(笑)

レーベルと、やり取りする前に自己紹介がてら、そういうメール送るんですよ。

やっぱ音源とジャケだけ送って、はい、リリースってなんか寂しくて。

だから海外のレーベルオーナーともリリースの件だけじゃなく、
気付いたらいつの間にかメル友になってる(笑)

滅茶苦茶な英語で相手が可哀想だけど、

意外と通じてるんです!!


内容はと言いますと、コレね(笑)
 
 

ジャケ右端に針々の腕が写ってしまっております。。。

リリースは4月下旬かな??




来週辺り小包をある男に送ろうか。。。
最近は暖かくなってきて、つくしが駐車場の横にある隣の家の庭に沢山生えてきました。



何度か除草剤を撒いてるのを目撃しましたが、食べれると思ひます。