2013年8月17日土曜日

Naggy's Real Camp #2

夜、、、


アキバの幼稚で、ろくでもない攻撃に耐えながら食事を終え、ダラダラと話す。

アキバしりとりやら怖い話やらしていたら、疲れのせいか眠気が襲う。

テントに入り寝袋の準備を、、、

暑くて寝れないっす。

みんなもテントに入り就寝モード



すぐにウツケンが寝るも、イビキがドイヒー
当然のようにアキバの悪さが始まり、
落書きタイムへと突入です。

テント内も程なくすると静まり返り
アキバの怪しい行動を薄目で追う。



この緊迫の中を脱出し外でタバコを吸ってると、またまたアキバの怪しげな行動が!!

テントを飛び出し何処かへ向かう

帰ってくるのを待ち伏せするもなかなか帰ってこないので、ベンチで仮眠

蚊にボコボコに刺されテントへ避難。

朝方4時頃、隣を見ても居ないので捜索願を出し、アキバ捜し開始。

施設、バス近辺やキッチン周りを徘徊するも見つからず、やはりハンモックか!?

ハンモックへ近付くと別のグループの客が寝てるのを発見

起こさないように、ぐるっと一周回ると、、、

E.YAZAWAのタオル発見!!!

見つけたぁーーーーーーっ!!!

フラッシュで明るく撮れたものの、この場所結構薄暗くて見付けるのに苦労しました(−_−;)


興奮が抑えきれず、忍びの如く近寄ってみるも、奴の動物的反応には物凄いものを感じました。

ちょっと近付いた瞬間
バッと起きたもんな(笑)

顔を隠すもハンモックにいるため身動きとれず、無惨にも揺らされる羽目に

奴は目を覚ましテントに戻り、朝から水鉄砲を装備し、乱射してきます

時間をおき、丁度アキバの顔がある近辺の小窓をキャメラが潜入

物凄い映像です


緊張が張り詰めたプーキャンも終盤を迎え、一瞬気が緩んだのでしょうか。

ワタクシ遂に捉えました!!

チョースクープ画像を!!!

水鉄砲を
持ちながら
寝る
おっさんを!!

と、まぁこの後俺も緊張が緩み撮られたけど、四分六で俺の勝ちじゃない??

























こんなんも撮れたし


まつ毛までしっかりと撮影成功です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿