2014年12月22日月曜日

F田フェスにてライヴ納め

ちわこ

疲れが.comのアキバです。

昨日はPARASITE 2014年のライヴ納め

F田企画 Receiving full bashing Gig

に挑みました。




長い!!ww


最近俺の中で激アツのバンド
NOT CROUD

ギターのミツルくんとは真逆のスタイルで俺に無いもの全部持ってる

魅入ってしまいます。

ミツルくんがMCでF田氏をステージへ呼び込み一夜限りのハイボルやってた。



我々PARASITEは
トラブルあったものの、良かったのか悪かったのか、さっぱりわかりましぇ〜ん。

強いて言うなら暴れ方を勉強してっ!!ww

ぐらいかな。。。

ジェイル大橋なら確実にブチキレてるけど、、、ねw

まぁ楽しかったからなんでもいいか。


その後は。。。



面倒くさい男達ですねぇ





撮ってるかと言わんばかりの完全なカメラ目線ですねぇ。
流石です‼︎


そして52年会



52年生まれは昔から多いし、ドロップアウトせずに今もバリバリ活動してます。




そしてF田氏の悪巧みによって成立した一枚

並盛、大盛、特盛、メガ盛

まさにミラクルですねぇ。。

ボウズの人結構いたし今度はもっと人数増やしたいです。


あぁ楽しかった。


腹イテェ






0 件のコメント:

コメントを投稿