2014年12月1日月曜日

ライヴ終了後に

ちわっすぅ アキバ屋ですぅ

なんかこの感じムカつくわ



書いてなかった釣果

11月23日ライヴ終了後にドブへ

さみぃさみぃ
時合いが来るまでファミマのコーヒー飲みながら一人車の中で待機

ステージ終わりは全然疲労を感じなかったから来たんだけど、、、

暖房にあたりながらコーヒーすすってたら妙にフワフワアキバでございます。

朝方5時になり準備

二、三投して前回と全く同様のレンジを引いてくるとゴンッ


速攻でコンタクトあり

今日も居るよ!ダイスケが!!



ただサイズが40と小さい

また同じレンジを引いてくると同じくアタリが!


これ完全にパターン化されとるな
でも40


とりあえず朝日が出てきたのでスレさせないようにカラーチェンジ

やっぱクンピー入れとこぉ

で、中層をウルトラ速巻きで巻いてるとガツン〜ブルブルブル

なんか違う??

中野ってますねぇ

引いて来ると魚違うやん

アキサバ!!略してアキバ!!!
アキバァーーーーーーーッ!!!

25㎝で小さいけど腹がぷりっぷりしてて美味そう

基本リリースですが一瞬お持ち帰りが頭によぎったけど大海原へお帰りいただきました。

なんてったって重油や屁泥まみれのドブですしね!!
F田さんがいたら即首をへし折って胃袋の中に入ってましたよ。

それだけ見た目が良かったということです。
ちなみに私、ドブ魚を口にしたことは一度もありません
魚自体あまり食べません
刺身嫌いです
むしろ魚を触りたくありませんw
触った後がイヤ
オイニ〜ツイキ〜だから!!
出た久々!!
これが言いたかっただけw


サバリリースして同じようにウルトラ速巻きするとゴンッ

またサバか?と思いきやエラ洗いパツイチ


アキバだ!!

明るくて丸見えなのが日中の醍醐味です


しかしコイツも40

三匹ともオール40

サイズアップ無いんかい!!

しかも皆さん激ヤセなガリガリアキバ

たくさんシ〜メ〜食ってまた戻ってきなさい




そして気付くと7時、、、
時計見た瞬間に本気のフラフラアキバに、歩き方がヨレヨレw腰もパンパンw

道路は渋滞
丁度出勤時間なんだよね。
とにかく布団に入りたい一心で顔や太ももつねくり窓全開で眠気を覚ましながら帰宅

釣りは程々にしないとなぁ



















0 件のコメント:

コメントを投稿