2014年1月26日日曜日

アキバ後記


ちわこんにです

昨夜はどうもあきばとうございました。



当日は朝8時まで仕事
シーメー食ってDVD観ながらウトウト
12時半に出発する予定だったが12時半に起きてしまい慌てて支度

急いで高速に乗り、ぶっ飛ばしジャーマン!!

ピッタリ予定時刻の15:30に到着

パラサイト岐阜初ライヴで嬉しくもありプチわくわく(笑)
個人的には10年ぐらい前に元SDSのタカチョーさんがド田舎でやってたBARチェルシーでやったことあるけど、
全然アンツのほうが都会(笑)
ゆっくり商店街見る暇もなく出番

始まった瞬間、モニターから何も聴こえずビビった(笑)

曲終わりにすかさずマサキにモニター返してと伝え二曲目に突入

モニター波打ってるし、
PAさん探り探りで上げ下げしないで(笑)
中盤から中音も定まり漸くスッキリ

やはりサウンドチェックは大事ですね!!

基本的に物凄くやり易いハコではないかなと思いました。

ステージは楽しかった。
ミスだらけだったけどね(笑)

ステージ終了後

ここからがウチの酔っ払いたちの本番です。


今回兄弟で来られていたパラサイト顧問の鵜飼さん
今日も安定のトークにみんな魅了されてしまいました。



酒のペース配分が大学生


もちろん馬場が帰った後に起こる恒例のチュンチュン劇がまたも炸裂致しました。ご覧ください




もう酷い、、、



ライヴ終了後、
前日から何も食べていなかったメーヨーがあまりの空きっ腹から帰宅志願

またもアクセル全開ぶっ飛ばしジャーマンで高速を走る


ガソリンが無い、、、

豊田IC降りてすぐのガソリンスタンドへ

スタンド目の前にしていきなりエンスト気味になりヤバかったけどなんとか辿り着きまして、、、安心

危ねえ危ねえ(笑)


そのまま安城の街かど屋で腹を満たして帰宅。

帰宅後もフラフラアキバでyoutubeにアップしたり動画から画像をトリミングしたりと休む暇ありません!!

困っちゃうなぁ、、、


体力の限界で気付いたら寝落ちしてました。


三月の滋賀でも何かが起こるので気合い入れて挑みます!!

では、お疲れ様でした。





















0 件のコメント:

コメントを投稿