2014年1月20日月曜日

リハーサルスタジオ

わんばんこです。

いやいやいや、2014年もアキバの活性が高いですなぁ。

日曜は朝からPARASITEのリハーサル

土曜日の夜中に仕事が終わって深夜3時ぐらいからポイント調査。
名港〜四日市まで。
朝8時帰宅
そのままスタジオへ向いました(笑)

ライヴの練習と新曲
とりあえずライヴの方は準備万端です。



スタジオ終了後、一時間ほどべしゃり帰宅。

車を運転中、アキバダイコの紙が無いことにハッと気が付きまして、、、



後部座席を探すもありません、、、


何故なら、、、



壁に付けっ放しジャーマンスープレックスホールドだからです!!!


やっちまいましたぁ(笑)

疲れてるのかね。


まぁ店員さんがリハーサル終了するたびに片付けに入ってるからその時に剥がしてくれてると思うのですが、、、

きっと  プププ


ここだけの話、爆笑してしまいました。


帰宅して即寝

夜起きてから名港へ

メーヨーが小さいながらもワームで釣り上げた。

俺は、お決まりのボウズ

しかし寒い

あと二ヶ月もすればバチ抜けだ。

我慢我慢







0 件のコメント:

コメントを投稿