2013年2月2日土曜日

野次馬根性

あぁ一週間終わりましたな。

グッドモーニングです。

漸く新曲のソロが完成してワタシ、浮かれております。

しかしまだベースが出来ただけなんで、ここからが本当の正念場。

頭こねくり回し、センスを磨けっ!!!と言い聞かせ

毎日仕事中に鼻歌オンパレードで修正しております。


常にイメージというか、ソロ自体にストーリーを付けながら作るんです。

文字で例えるなら”喜怒哀楽”かな(笑)

よく哀愁メロデーなんて書かれたりするけど、

その中に攻撃性やポップさも実は入れたりしてるんだけど。。。



昨日、仕事終わって家で録りためていたハングリーの再放送見ていた時、

家の前の道路で車が事故った。

野次馬根性丸出し夫婦の我々は寝巻きのまま、こっそり現場を見に行ったら、

おっさんの単独事故で草木に、おもいっきり突っ込んでた(笑)

寒かったので妻とクスクス笑いながら部屋に戻ったけど、

一本道で飛ばしすぎたんかな。バカだネェ

ガードレールだったら死んでるぞ!!!



AKBの子のお泊りからの丸刈り事件

これさぁ、もっと綺麗に坊主に出来んかったんすか??(笑)

所々長い毛が。。。

あれじゃあ、しむけんのコントのカツラやんか。

どうせ剃るんだったらウチのウツケンに言えばいいのに。

彼自分で毎回剃りまくってるから、かなり手馴れてて巧いぞ!!!


そろそろ俺もブラックボックスの制作の取り掛かろうかな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿