2013年1月31日木曜日

ラスト四小節

曲作りも最終段階へと参りましたが

やっぱソロには悩まされるというか

本当出てこないと嫌になりますねぇ。。。

でも、出来上がった時のあの開放感は最高に心地よいものがあります。

今やってる曲は、去年の夏に触り程度にリフやバッキングは作ってあって、

今年に入ってからリハで合わせてみたら、ポワ~ンと浮かび、若干編曲

ソロも全く決っていなかったけど、なんとか最後の四小節までたどり着きまして。

これがまた最強に手こずってます(笑)

俺は煮詰まると結構投げ出してしまうタイプなんでね。。。

また投げ出さなければいいが、出てこないものはどうしようもない。

まぁ集中力が切れる前になんとか完成させたいなと思ひます。


みんなどうやって作ってんだろう???

俺なんか引き出し少ないから最近困りマクリマクリスティー。


あぁしんど。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿