2013年2月3日日曜日

特効薬

わんばんこ

休みもあっという間

明日は夜中から仕事だからまだいいけど。

土曜は昼から出掛けて、そのついでにauショップ

iPhoneゲットして帰宅後即寝。。。

これ慣れるまでに時間掛かるんだろうな(汗)


今日も早めにスタジオへ

昨日貰ったケータイのガイドブックに目を通す。

まぁ全然わかりませんけどね



しばらくすると電気の神様到着




とりあえず、Wi-Fiのこと聞いた。

なんかよくわからんけど、まぁそのうちわかればいいや(笑)

ウツケンからは一番持っちゃいかん人が持ってしまったと言われたけど、

まだ知識は浅いから大丈夫だよ




マサキは、インフルがエンザしてるもんで欠席

バンド始めてから初欠席じゃないかな???


一応オニー以外みんな欠席ゼロだった気がします(笑)



そしてタミフルなんかよりも効き目の高い特効薬をと思い

スタジオのリハをアップしました。





さぁ来週は今年初のGIGです。

ぶっ飛ばしていこうかね!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿