2013年1月8日火曜日

お仕事突入

わんばん

楽しみにしていた新春ワイド時代劇 白虎隊

不発だったなぁ

主役が白虎隊じゃない(笑)

タイトルに白虎隊なんて使うなよなぁ

西郷頼母が主役だったし。。。

脚本はジェームス三木
歴史の重要ポイントをもっと忠実に再現してほしかったな。

くだらんジョークもドンズべりだったし(痛)

まぁいいや

また来年に期待しま~す。




DORAIDはレコーデングだったんだねぇ。。。

あの画像の人、な~んか悪い顔してんなぁ クスクスクス




そして昨日から仕事

連休で体が鈍ってたせいか

朝起きたら腰が痛く、今日は一日中へっぴり腰で作業。

そして今も痛い(泣)

早く治そう。。。





Bonehunterのおめこって曲(笑)

カッコいいけどBIRTH RITUALが全く同じリフ、ヤッちゃってるからなぁ。。。

この間に!!タイミング悪いねぇ(笑)



うちは今年のリリースの話、大分先伸びしそうです。

色々あって中旬くらいでしょうかね

まぁ気長に。。。




























































































0 件のコメント:

コメントを投稿