2013年1月2日水曜日

新春ワイド

あけましておめでとうございます

今年もシクヨロです。。。


元旦早々にイオンで漏らしそうになりましたが、某METALPUNKバンドのヴォーカルにメールを打ち、

気を紛らわして一旦回避。

トイレが見付からず、車をぶっ飛ばして自宅まで戻りギリギリセーフ。

連休の暴飲暴食のせいでしょうか???


特にやることはないんだけど、明日の白虎隊だけはこの休みの楽しみです。


ここ何年かの新春ワイド時代劇は興味が無い時代だったので、

今年は燃えてる!!!

俺はTVの前から離れねぇぞ!!!


何年か前に渡辺謙が新撰組の吉村貫一朗やったとき、

もちろんリアルタイムで見たんだけど、ダビングして休日になると繰り返し見てた。

で、最近またそれをyoutubeで見たんだけど、時間がいくらあっても足らない。

あれ最高だったなぁ。。。

切腹とか斬首のシーンが一番好きだね

もっとリアルにやってもイイと思う。


今回は7時間とのことだが、新春ワイドは9時間たっぷりやってちょーだい!!!

ヤマダ電機のお年玉プレゼントクイズなんていらねぇからさぁ。。。


明日の夕方が待ち遠しい。。。

































0 件のコメント:

コメントを投稿