2013年1月10日木曜日

お寝坊さん

わんばんです

今日は朝からヤッちまった。

目覚ましのセット忘れてて、起きたら8時過ぎ

飛び起きて、会社に電話

速攻職場へ行き何事もない振りして作業につく。

ウチの会社、遅刻や早退で皆勤手当てぶっ飛ぶからそこがツラい

普段5時半には起きてるけど、何年かに一回はヤッちまうんだよな。。。

最悪だぁ


しかも昼からは不仲で話題の上司二人と共に板挟みの作業

どっちの言う事聞けばいいのやらと、いらない気を使いながらの仕事は地獄です。

なんか職場の一部が殺伐としてて変に疲れました。。。

中間管理職のツラいとこです(泣)

本当出世なんて考えてないし、出来れば平社員が一番良いポジションかな。

ってもう時既に遅し。

やってらんねぇなぁ!!!!!!!



最近やたらとニュースでアベノミクスを目にします。

安倍とエコノミクス掛け合わせた言葉(笑)

アベノミクスだかアベノセックスだかなんかようわからんけど

円安に向かってくれれば仕事量も安定していいけどねぇ。


しかしその一方、住宅ローンの金利がガッツリ上がるみたいですねぇ

これから住宅の購入考えてる人は大変ですね。






俺だ(泣)

0 件のコメント:

コメントを投稿