2013年1月13日日曜日

孤立する否定の精神

わんば

正月の鈍った体に鞭を打つ

PARASITE初リハでした。。。

久々のリハのわりには、すぐに感覚を取り戻したと思います。

まぁこれがバンドっつうヤツですわ。

ドラムは久々にステックを握ったので、指に大きなマメ(本人曰くクリトリス)

が出来て、叩いてる最中にそのマメ(クリトリス)が潰れたそうで(笑)

なんとも卑猥な男です。

エロ坊主です。



なで肩を気にしている秋葉のダイちゃん

肩あてはロンモチ鋲打つでしょ?

なんなら、もう片方あげよっか?(笑)

でも片方だけの方が北斗の拳みたいですけどネ!!!


肘あて&膝あても買って

オフロード街道まっしぐら猫まっしぐらやで!!!





マサキが預かってくれてた
岡崎ポリテカルハードコアPROLETARIARTの1st albumを

D.AKB on stageDVDと交換

スタジオから帰えってきた早々に聴く。

19曲入りて!!!!

キチガイやん(笑)



今回はノイズがいつもより抑え気味の仕上がり

今のPROLETARIARTは、この方が似合ってるよなぁ

クラストでも色々あるけど、

主体は昔っからスウェーデンのストックホルム周辺の80'sハードコア

メロゥなリフがこのバンドは結構多いんで、もっともっとギター聴かせてくださ~い!!!


俺が好きなのは

”Mad company. Murder! Fuck! TOYOTA mortor!!!”

”人工の雨に打たれた濡れ衣を纏いし孤高”

”IRONY”

歌詞はロンモチだが、過激で怒りが伝わってきますな。。。

とても面白い一枚ではないでしょうか。



























0 件のコメント:

コメントを投稿