2013年1月16日水曜日

not K.K.D

ちわこん

新曲作りは一気にやりたいということで

去年から着々と進めております。

以前と比べると、いろんなバリエーションが出来るように

なってきたかなぁ

でもある一線だけは越えないようにとシビアに考えております。

今曲作りの一番大事な時だから、小さな脳みそをフル回転させてます。

やっぱり難関はソロです(笑)

適当なソロ作っても後々面白くないから今が踏ん張りどころ。。。

無いテクニックを振り絞るのも惨めだし(笑)

出来ることで最大限のアイデアをと思っております。

全身全霊です

とにかくシビアに。。。










シビアといえば、前から気になっていることがあります。

K.K.Dではない

k.k.Dだ!!!!

早く書き直してっ!!!!


早くっ!!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿