2012年12月2日日曜日

スポッチャ

結婚式の帰り道、どこかへ遊びに行こうということで、

式場へ向かって高速道路を走っていたドラムのウツケンとマサキ邸で合流



家に戻って着替えてから、半田市のラウンドワンへ遊びに行く。

初めて行ってみたけどなかなか面白かった。


1時間半で1500円

ゲームやらスポーツやらカラオケやらいろいろと、やりたい放題。


入り口にロデオがあったので当然やってみる。

牛シバイたろかぁーっ!!!!


速攻落ちる


マサキも挑戦

結構踏ん張る

が、落ちる




メーヨーも挑戦(笑)


ゲーセンやバッティングやって

次はバスケット



ヒゲダンス



いやぁ、こういうことやると年齢を感じます。

情けないが、ちょっと動いただけで肺が痛い痛い(悲)


学生時代とは違うんだよな。。。

本当に悲しいわ







で、なぜかスポーツほとんどやらずにマッサージチェアーに

座っていたウツケンが一番お疲れモード

この人はオチ以外に使える場所が見つからないっ!!!












0 件のコメント:

コメントを投稿