2012年12月3日月曜日

真冬の牢獄

真冬の牢獄はヒートテック無しでは厳しいでしょ

おはようございまーす。。。

いや~ネタというものは尽きないものでして、

一年前に失踪したオニーから電話が掛かって来た!!!(笑)


この一年色々あったそうでって、自分からヤラカしているんだけれども。


9月に某映画館の駐車場で現行犯でパクられたって

我々がツアーを楽しんでいる最中、彼は監獄ロックのツアー真っ最中だったんだね

バカだねぇ(笑)


NACUSのチカラのみせどころということもあり、このチャンスを逃すまいと

刑事以上に事情聴取してやった。。。不不不

なんでもかんでもすぐにゲロッちゃうからなぁ。。。

だから捕まるんだよ(笑)



とりあえず彼はバカなことをしたと反省しているみたいだが、

生まれてきてから今までがバカな事だらけだから

決して今に始まったことではないんだぞ!!!


裁判では傍聴席に暇つぶしで来ている人に対し、

こっちはガチだと思っていたそうで(笑)

そんなこと俺が知っていたら絶対に見に行くでしょうね。

ここら辺の情報は俺のあまい所で本当に情けない限りです。




裁判も一旦終わり11月に仮で出てきたみたいだけど

またなにか事件を起こさないのかと楽しみで仕方がないです。

今月の〇〇日、実刑か執行猶予かが決まります。


残念なことに前科は罰金刑ということもあり、今回は初犯ということになるそうで、

執行猶予は今は無いそうで。。。クソ



で、今は実家で農業の手伝いをしているそうです。

栄養を失った土に石灰を撒き、そこでイチゴや玉葱、ほうれん草を育てているそうで

彼曰く、充実感に満ち溢れていると言っていました。

まぁ出てくる頃には腐ってるって。。。

その前に俺が夜中に畑荒らしでパクられるかもな!!!!



あっ やべぇ、、、まだ実刑確定してないんだ(笑)

不謹慎なこと書いてしまいました。。。ペコリ


最後にウチに行きたいといわれ、俺は彼に言う

手錠をかけられた人間を家にあげることは出来ませんと。。。




入手困難であった彼の画像をなんとか血眼で入手

裁判待ちのJUNYA-ONNY-RIOT


全国民が許してもアタシは許さないよ!!!!(笑)






















0 件のコメント:

コメントを投稿