2012年12月5日水曜日

胡散臭い

大好きな番組、料理の鉄人=アイアンシェフが復活して、
楽しみが増えました。

わんばんこです。
特に中華対決は見入ってしまいます(笑)

やっぱ男は中華でしょ??


仕事中妙な胸騒ぎがして、帰りにルービー買って帰ったら

今夜は麻婆豆腐だった。。。



そして今日アメリカから届いた例のTシャツ

胡散臭いオイニ~がウンプ~ウンプ~に充満したTHE CLAYのパチモンペラペラTシャツ

もう一枚はモザイク処理したが、、、、全然リームー


ウチの楽曲にもガッツリ影響ありのTHE CLAY

ストレートなハードコアパンクに泣きのギターソロがインパクト大!!!

単純なんだけど耳に残るとこが魅力的ですなぁ。。。


いやぁ~泣いてるなぁ~。。。



泣きといえばウチもそうだけど、決して泣きにこだわってる訳ではないんです。

そういう風に自然となっちゃうだけで(笑)

根暗か!?


ポップな曲も大好きなんだけど、自分的にしっくりこないことが多い


色々幅広く作っていければ良いんだけど、なかなかねぇ。。。。

まぁ難しいんですわ(笑)



そういえば、Tシャツやらバッヂやらステッカー作れる店が近所にあって

今度その店でTROJANのTシャツを一枚作っちゃおう計画を密かに立てている。

ずっと探してたけど見つからないし、作った方が早いってね。

まぁこれは来年辺り決行しよう。




































































0 件のコメント:

コメントを投稿