2012年12月6日木曜日

コーンと小豆

わんばんこです。

俺が夜勤に入ってから一気に冷え込みやがった。。

仕事中、足の指先の感覚が無くなるし、来年も霜焼け間違いなしです。


会社の自販機に定番の”コーンポタージュ”と”おしるこ”が導入され

こんな寒い夜にはそれを飲みながら作業してます。


飲み終えた後、缶の中に隠れているコーンや、小豆を取る。

ティッシュで押さえて思いっきり振りまくる!!!!



で、俺の最近の流行は、

振ると大体5、6粒ぐらい出てくるんだけど

出てきた粒を会社の後輩のポケットに入れること(笑)

汚ねぇ 汚ねぇって叫んでる様子がまたなんとも言えないぐらい面白すぎて


まぁそのうち俺が飽きるから、それまでは我慢しないといけないのが彼の運命。。。




乾燥させたコーン
















0 件のコメント:

コメントを投稿