2012年12月2日日曜日

ケツコン式

今日は二話に分けて書こう。


学生時代から付き合ってる彼女さんと

いよいよベースのヨースケ君が結婚するとのことで、

独身に終止符を打つ。。。

11時から式は開始だがプチ迷いながらギリギリで到着


必ず何かが起きるとは思っていたが、ドラムのウツケンが大遅刻(笑)

我々が栄周辺に着くころに目を覚ましたらしく、お寝坊主!!!

どうせ間に合ったところで、親族の方たちに紛れてどこに居るか分からなくなっちゃうしねぇ。


式場は古い資料館でゴイスーに雰囲気のある感じ


いよいよ式が始まり

ローシン、プーシン入場

プーシンをしっかりエスコートして、紳士っぷりがまた良い

ここでコケたら確実に病院行きだからねぇ。。。







シャレオツにまさかのライダースで入場(笑)


若干緊張気味??  当然だわな(笑)


誓いの言葉の後は指輪の交換


その後、誓いのデープキッスではなく、おでこに可愛くキッス

とてもお似合いの夫婦だと思います。





で、言うまでもないがしっかりと、この式の一部始終を動画に収めていたヴォーカル、マサキ。



式の時間は今まで出席した中でも最短の10分!!!!

早いっ!!!!



屋外へ出て集合写真を撮る

やはり12月ともあることで寒い(笑)

プーシンはドレスで絶対に寒かったと思います。

気合でしょうね気合。








最後にローシンからアメちゃんをいただき我々はここで去る



末永くお幸せに。。。











0 件のコメント:

コメントを投稿