2012年12月14日金曜日

計画の極一部

わんばうんこ

今年の3月に貰ったとあるレーベルからのオファー

最終段階に迫ってきております。

ジャケやらなんやら、急遽変更したりと、やること山積みだったけど、

少しだけ落ち着きました。

結局PCトーシローなんでサイズだ解像度だとか、よく理解してないんですわ。

ロープーじゃないから細かい注文は全くわかんね(笑)


ただ途中で音源の趣旨を自ら変更したから慌ただしくなってしまったんだけど

レーベルからもOKが出たし。。

まぁ変更して良い作品になれば全く問題なし子さんです。


このリリースはまだ詳細は明かしませんが

予想では来年の2月か3月には出るかと思います。


でもまだまだ俺の計画の極一部にしか過ぎませんけどね~

PARASITE初の。。。みたいな(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿