2012年12月14日金曜日

73歳

うぉーまだ今週録る曲のハモリの練習一回もしてねぇ

大丈夫かな???俺(笑)

明日少しだけやろう



今日は用事あってハローワークに行ったんだけど、

あれ人間観察にはバッチリなとこだね。

魂の抜けたような人が大半をしめてたけど、

やっぱ日々シャキッとしてなきゃ見つかるもんも見つかんねぇぞ。

仕事探す気の無い人間は見ただけでわかるし(笑)


その中でも一番気に止まったのは、〇〇さん73歳!!!


おい、73歳どこの会社が雇うんだ。。。

その前に73まで働かないといけない理由って何??

まぁ色々あるはね。

面接合格陰ながら祈ってます(笑)


さぁ週末のお仕事いってきま~す























0 件のコメント:

コメントを投稿