2012年12月11日火曜日

敵に塩

どっかの誰かさんの深夜の更新が恐ろしくなってまいりました(笑)

ついにこのネタ写真を使ったなという。。。

しかしヒドいツラだなぁ(笑)

いやぁ敵に塩を送るとは。。。

どっちの味方なのかわからないねぇ

如何なるときも気は抜けないもんですな。


しかも下のモーホー画像がまたヒドい(笑)


まぁ俺はまだまだ十分ネタはあるんでネ  クスクスクス





しかし昨日からやたら冷え込むなぁ


ということで今夜は鍋だった。

しかも我が家で初の豆乳鍋!!!


豆乳って聞いただけで、なんだかクリーミーなイメージだったけど

思っていたものと全然違ってハイパー旨かった!!!

ごま油と塩ラーメンのプースーのような味で、

あっさりしてて俺には完全ヒット商品でした。


前に新商品のスガ〇ヤの鍋食ったけどイマ三歩で。。。

もう二度と買うことは無いでしょう。


また豆乳鍋食いてぇー

おでんもいいな


でもやっぱ冬は鍋が一番ですね。




































0 件のコメント:

コメントを投稿