2012年12月10日月曜日

男性ホルモン受信

起きたら雪は止んでいたが、昼も降っていたんですね。

わんばんこです。


これだけ寝ると昨夜の疲れも全くなく体調万全でございます。


今年ラストらしからぬステージは忘れて来週はいよいよレコ~デング~!!!!


約10ヶ月ぶりかなぁ??


いつも名古屋のスタジオで録っていたけど

今回からスタジオを変更しようと思い、

豊田の田んぼのど真ん中にあるスタジオ(家)で予約。

のどかというか、周りに店が何もないのでコンビニで食料調達してから

向かうかな(笑)


そのスタジオは前に一度使用したことがあって、

俺たちの2nd demo(1st 7")

のDOREIJIMAやZIGAIを録ったスタジオ


確か2009年の11月に録った記憶があるけど


その頃より俺たちの経験は確実にあるし、

こうしたいと思うことがよりエンジニアに伝えられるのではと思い

再挑戦。


ていうより何より家から近い(笑)


若いエンジニアだけど

彼も当時よりパワーアップしているはずです。。


期待はしていないが、自分の理想の六割ぐらいまで伝われば充分でしょうね。




それはそうと、昨日アップしたダイマスの画像見ると、

ゲーヒーとミーモーゲーアーの境目がわかりませんね!!!

男性ホルモン受信しすぎやろ!!!

意外とつぶらな瞳なんだよなぁ(笑)



ゲーヒーとミーモーゲーアーの話題で思い出したけど、

イタリーのC.O.T.のヴォーカル!!!(笑)

二年ほど前にメールしてて、君のミーモーはSexyだねなんて送ったら

あっさりと無視された(笑)


それ以降彼とメールを交わすことは無くなったけど。

俺にとって全く興味の無いことなので気にはしていない。






さぁツアー中盤から導入したエフェクターの音がどう奏でるのか!?

今からとても楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿