2012年12月10日月曜日

ZENSHINZENREI

わんばんこ~

おつかれちゃん おつかれちゃ~ん


昨日は針々星人の奇襲攻撃で睡眠不足


朝から一時間だけリハしてHUCKへ向かう。

早く着いたらUGのギター無しリハが見れて超激レア(笑)

ギター無しであの迫力は凄まじかった。。。


ウチは予定より早めにリハ

音出しで直したばかりのマーシャル(2000)のヘッドが、ぶっ飛び

急遽800に変更。


サラッと終えて、みんなで昼飯の中華を。

妻曰く、俺が注文した五目焼きそばが、クソ不味かったらしい。

中華料理店の換気扇(大型ダクト)から出てくるオイニーがするそうで(笑)

まぁ確かに油ギトギトで旨くはなかったわ。。。


食べ終わり外へ出ると、でら寒波!!!

風が冷たくてジリジリと痛かった。


そうこうしてるとやはりキーユーが降ってきました

写真はPARASITEマニアのマサヤ君(通称:マサヤアナル)


そしてうちらは二番手

演奏の出来がどうとかではなく、

自分的にモチベーションが何故かグッと上がらず

なんかイマイチだった。。。

見てる人はそんな事ないよって言ってるんだけど、これは自分自身の問題かな。

常に100%のステージって無理があるのか??

でもそうあるようにしなければ、誘ってくれた企画者に対して失礼だよね。。。

まぁまた来年も今年以上に精進あるのみですね!!!


しかし、一つだけ嬉しかったことが

ステージ終了後EEのオカザキさんに声を掛けられて、色々話が出来たことです。


機械的なバンドばかりで、消えて無くなっていってるバンドが身近にいて嬉しいし

あのクサいソロが弾けるのは限られた人だけだから!!なんて言われ

アタシホクホクです(笑)


ただ、キミ知能犯っぽいよね?な~んて言われ(笑)

思わずニヤり。。。。




ファクトリーで物販

売り上げ枚数1枚!!!




ファクトリー





CAゴリ君
久しぶり大根




スーパードラマーのチャンヒー&ヨースケ君&NAGGY


いやぁジーマーでお疲れ様でした。。

小松さんはやはり全身全霊ともあってかなりブチ切れてたな

アンコールでは

全身全霊っ!!!!!!!


って叫んでたし。。


キレッキレのステージとても勉強になりました。。。


また来年もシクヨロお願いします。。。






















































0 件のコメント:

コメントを投稿