2015年3月29日日曜日

爆裂ナイトvol,2


お久でございます
平凡な日々を過ごしておりましたのでネタ切れ状態で更新出来ず申し訳ありませんw
昨日はTHE幻覚NEONS企画の
爆裂ナイトvol,2へお誘い頂いたので我々PARASITEは東京へおのぼりさんです。



ということで、毎回恒例ですがやらさせて頂きましたよ‼︎

もうお決まりですねぇ

11時に高速に乗り即渋滞にハマり中野へ着いたのは予定時刻のジャスト15:30

その前に首都高を出て国道を走ってたら、なにやら見覚えのある小汚い男が‼︎
はい、品川在住のおバカさん登場でございますwwwww
アキバァーーーーーーーッ‼︎‼︎‼︎



メンバーも大爆笑でした。
彼はね、、、


やはりね、、、


持ってるよねぇwww


爆笑


中野ムーンステップは聞いたことあるけど初のライブハウス

リハ終えて向かいにある牛こくメーランで腹を満たす

ヨースケおっさんがメーラン屋のサービス品の焼酎を頼む

ここからが悲劇の始まりです‼︎w


ライブスタート
トップはクソまつ毛率いるEvil Extasy
もうね、俺はテラローザ好きだからさ
完全にツボったなぁ
マイナー調の曲がグッときたなぁ

ヴォーカルの小さなRyoちゃんがね
一生懸命でね。
がんばってぇ〜ッと声援を送りたくなっちゃったけどさ、
ふと出てきた言葉は何故か
アキバァーーーーーーーーーッ‼︎‼︎‼︎‼︎

どこまで邪魔するんだよ全く


2番目はCross Face



なんか俺は新鮮だったなw
激アツな漢気ヴォーカルで会場のボルテージをグンと上げて頂きましたよ。
どうもありがとうございますww

そして我々PARASITE
こんな感じですよ
演奏はなかなか酷かったなぁww
ソロで音出ないしww
でもね、すんげぇ楽しかったからOKでしょ( *´艸`)クスクス

俺たちの本番はステージ終了後からだからな‼︎

酔っ払いキンさんと話し込んで
NK6見逃してしまった。
でもキンさんの熱いトーク楽しかったし嬉しかった。


ラストのTHE幻覚NEONS

ズボン履き忘れてますよぉww

演奏安定感あるし、なにしろヴォーカルの印象がねww半端ないね‼︎
MC上手いなぁ

見習いますw
違うかw



なんだこれ?

0 件のコメント:

コメントを投稿