2015年3月29日日曜日

本番はこれからです



ライブを終えてみんなと楽しむ‼︎
ウチらはここからが本番だっ‼︎

後ろのおっさん怪しくてヤバいねw

後ろのアキバがヤバいヤバいねw

そしてRyoちゃん、小さいねw
声がワントーン高くなっちゃうねw

もう一枚
鼻の下伸びてるね
自分で言いまね
俺キモいね‼︎

一応硬派で売ってますから基本女性とは、お写真撮りませんよ。
昨日は  と・く・べ・つ・です


キンさんシホさん
コマネチ姉さんww
キレッキレだな!!

アキバの画像はあえて今はアップしない。先の事を考えて…


中野の中華屋で打ち上げ
色々と楽しませて頂きましたww
これはね、その場にいた人しか分からないからねww
ホント好きだよなぁ
あっちの話題がww

ウチらはレンタカーの返却もあるので
お先に上がらせてもらいました。
途中、中野の駅のトイレに入り
大便にたっぷり溜まった
うんこ汁w
オエェェェェ、ㄑㄜ੭(΄◞ิ◟ิ‵)

詰まってて流せないのか!?

後から小汚いおっさんが出てきて
かかとにトイレットペーパーがくっ付いてる

完全にうんこが接着剤‼︎‼︎
ヒィ〜気持ち悪りぃ

ウツケンがその話題ばかりしてたら
気分も悪くしたヨースケくんが!!

爆笑

どうしようもないねw
思い出すとオエェェェェだわ


中野最高‼︎

ホントに楽しかった
みなさんありがとうねww

0 件のコメント:

コメントを投稿