2015年2月2日月曜日

ロイヤルストレートフラッシュな夜

わんばんこぉ

久しぶりの更新です
あまりにも書くことなくて
最近やることないし、ずっとケータイゲームばかりやっております。

1月31日はイワネックス企画

ジョバニーというブラジル人が帰国するためのパーテーでした。

終始和やか
そんなGIGでもたまにはいいじゃない

我々は安定の二番手

うん、最近は二番手が好き
むしろ二番‼︎
早くヤリタイ

しかーし
演奏してるとやたら中音がスッカスカ

ヨースケくん見るとなんかいつもよりテンション低いしww

途中、音上げてと指示するも全く変わらず
どうやらリミッターが、、、

くっそ笑えるwwwww

動画を後で観たけど外音は問題無さそうかなぁって感じ
まぁ気にしないでwwwwwww

演奏前は結構調子こいて撮影



ステージ終了



腹痛てぇwwwwwwww

機材トラブルってなんともならんからなぁ、、、

早く忘れりんねぇ。


今回結構観たけどどのバンドもカッコ良かったです。

ただいつも思うことが一つ

立地のせいかもしれないが、
音量が気持ち小さいか?
欲言えばもっと爆音が好みかな




そしてそしてバラエティーに富んだ方々も

揃いに揃ってしまった‼︎
ロイヤルストレートフラッシュ‼︎
こりゃミラクルですよwww








激アツです。
ナカヤくんとジローくんだけでビッグボーナス確定ですw

そして新たな時代を開拓中の

じいめたと

いつも三重の鈴鹿から来てくれる若者
アンドレイ

凸凹トリオ


いやぁ楽しかったね

笑いが止まりませ〜ん

当分地元でのライブは無いのでなんだかんだで楽しめましたわぁ


心理作戦実行中(o◞ิ‿◟ิo) 


0 件のコメント:

コメントを投稿