2014年10月14日火曜日

ミラクル!!

わわわっ わんばんこぉ!!


Red Dragonでライブをやるので場所をGoogleマップにて確認

何気無しに履歴にアキバの住所があったのでクリック



あれ?、、、、あれれ??

モザイク処理されてますが、、、

アキバさんじゃないですか!?

えっ アキバさんですよね!?

しかもカメラ目線ww

14パターンあります!!





俺は本当に持ってるねぇ


いやぁ、まさかストリートビューに載るとはねぇ。。。


しかしそれを見つける俺はもっと天才だ


お互いにミラクルだな!!


興奮して全く寝れませんよっ!ほんとにもぅ〜w



そんな生アキバをみたい人達は是非10月18日のRedDragonに来て下さいネ!!


本場のアキバが生で観れますよ!!



しかし何しててもアキバは付きまとうよねぇ


















0 件のコメント:

コメントを投稿