2014年5月5日月曜日

PANDRA'S BOX Vol,5



わんばんこぉ

東京新宿アンチノック
行ってまいりましたぁ

パラサイトは三回目のお登りさん

今回はDIGRAPHIA企画



早朝、マサキとレンタカー借りにジャパレンへ
今回は格安のプロボックス(商用車)


7:40中岡崎駅までヨースケ君を迎えに行く。

はい、いつものお決まりのパターンというヤツですね。

岡崎インターから乗り即渋滞(笑)
幸先ワルい

渋滞は以外とすぐに回避され新東名へ

ここからはスイスイスゥ〜な感じで

途中ヨースケ君が後部座席のサスペンションがガチガチで腰痛を訴える

マサキ運転、助手席ヨースケ君
後部座席は私でローテする

海老名まで突っ走り
やはり後部座席のノンサスペンションにヤラレここでローテ

とりあえず昼前に新宿到着

するも、アンチノックどこ??

ぐるぐる回ったりしてると、
2丁拳銃の小堀が歩いてた(笑)

とにかく駐車場探し

人に聞いて行った青空駐車場は打ち止め無し

俺が降りて誘導するもUターンできるスペースもなく一旦中へ入ってまた出ようという企み

カードを入れるもなかなか読み込まずエラー

三回目ぐらいに漸く読み込んだと思ったら、バーのスレスレに立っていた俺の顔に向かって上がったてきやがった。
もう少しでアッパーカット喰らうとこでした(笑)

こんなやつね(笑)



カプセルモーテル付近の駐車場へ行き、そこからシータクでアンチノックまで向かう。

たまたま止まったとこがアンチノック目の前(笑)
探してたの逆やんけ!!

ナビも逆やんけ!!

どうなっとるんじゃアキバァーーッ!!



すぐにアキバダイ子を入り口と物販に貼る。



リハ始まりにk.k.Dさん登場

終わったあとにシーメー食いに寂れた小汚い中華屋へ

16:00
店を出てスタートまで外で見張り番

押野さんや正典が原監督張りな感じで登場するもヤツだけが来ない。

この事態に異常なまでの警戒心に襲われながら辺りを行ったり来たり巡回する

現れずにGIGスタート

下に降りて物販の席へ行くと
ダイ子が見当たらないっ!!

おまけに入り口のダイ子まで剥がされてた!!

2バンド目のDEATH HORN辺りで怪しい殺気を感じた

カメラっぽいモノが視界を横切る

すかさずポケットから携帯を取り出し録画ボタンを押す。

追っかけてみたらやはりあの男が待ち構えていました!



まさかあんな変装をしてくるとは思わなかったが終始この格好にアキバモード。

いや、飽きれモード





アキバは置いといて
気になっていた流血ブリザード

何か撒き散らしていて、いきなり花火攻撃(笑)
地元では体験しない様なステージングにヤル気が出て来た。

パラ出番
馬鹿たれが目の前にいて目障り
初っ端から音外した
多分今迄で一番のミス(笑)
まぁそんなことはどうでもいい

最近はそんなこと動じません

後半になると何故か私MC(笑)

ステージでも言ったが東京限定ね!


そしてアンコールにメギド


ステージ終了後
流血ブリザードのミリーバイソンとパシャリ
良い記念になりました

同世代だし、またどこかで対バン出来たら面白いな


一気に腹が減ってサラダを食いにコンビニへ

飯食って眠気がMAX

しかし、ネタの収集

冷酷な目の正典


眠気も覚めラストのDIGRAPHIA



以前に観たときよりハモりまくってて聴いてて気持ちい

昔のバンドでやってたリメイクされた曲はセンス抜群だったな

素晴らしいステージでした!!



ライヴ終了
我々は歩いて駐車場へ機材を置きに

以外と遠くフラフラアキバになり、再度ライヴハウスまではシータクを使用

到着した頃にはアキバ自身もリアルフラフラアキバになっていた。

もう生アキバに胃もたれ

帰れと言うもなかなか帰らない


アキバと今生の別をし

朝も早いのでまた歩いてカプセルモーテルへ
付近にある定食屋で軽く食べてモーテルチェックイン

即寝


朝方、地震で目が覚める

地震の揺れで腸も揺れたのか、揺れが治まったと同時におっさんが屁こいた(笑)

汚ならしい目覚め


7:00出発

全く渋滞も無く昼前に岡崎インター降りることが出来た。

家に着いてからFBやyoutubeのアップ作業

本当に疲れた

もう眠いし明日から仕事ですので、この辺で

皆様お疲れ様でした
























































0 件のコメント:

コメントを投稿