2014年4月24日木曜日

Drakkar!!!見付けた

ずっと探してた動画が何気無しに見つかった



Drakkar / you're not alone

パラやり始めの頃、DEATHSIDE聴いて作ってたけどイマイチ
決して速いのがやりたい訳じゃなかったしノイズもやりたい訳じゃなかった。

今居ないようなミドルテンポな感じの渋い曲作りたかった時に、たまたまyoutubeでこれ見て吸い込まれた。

ダッサイ
けど、なんか妙に渋い
恥ずかしいフレーズ
けど、頭に残る
これがPARASITEのコンセプトか

この動画見て三連符練習しまくったな

何度見てもダサ渋(笑)
見た瞬間に出来たのがZIGAIという曲のソロだった。

泣きで渋い、そしてパンクなドロドロ

こんなんやっちゃってもいいのかやぁなんて思いつつ最初は作ってました。

BLOODY CROSSという曲なんて大分前に作ってて、恥ずかしさあまりにMTRに自らお蔵入り。

10インチで曲が無かったから引っ張り出してみたら、今ライヴでよくやってるし。


あぁ懐かしい











0 件のコメント:

コメントを投稿