2013年1月27日日曜日

出痔樽化

わんばん

今朝は10時からリハ。

昨日夜勤で1時まで仕事で、多分寝たら絶対に遅刻すると思ったので、

探偵ナイトスクープやら、書道ガールズやら、DORAIDポロサツGIG(hAe氏プチ切れ)

を見て時間を潰した。

なーんか時間が進むにつれ、眠気が襲ってきて

出るときには、クラクラしてて運転結構危なかったです(笑)

あえて早く出て50分前に到着。

着いた早々寝に入る!!!

ふわぁ~っと良い感じになり、

ノンレム睡眠辺りで、車内にGASTUNKがSEX SEXって爆音で流れ始めたけど、

無視!!!

人は爆音の中でも疲れていると眠れるもんですね(笑)

30分ぐらい寝てからスタジオへ



ライヴのセットリストをサラッとやった後は、触り程度に新曲の練習。

まぁボチボチやって行けば、春頃にはある程度、形になるかと思ひます。。。




リハ終了後、ガラケーからスマホにするタイミングの話題に。

ウチは、ヨースケ君とウチノミア君がスマホで、マサキと俺はまだガラケー

後々換えるんだけどね。

そのタイミングがねぇぇぇ。



そしてスマホの話題になるとウチのリズム隊が、うち等二人を挟み込んで話し出す!!!


しかもアナログマンだったウチノミア君はPC購入したり、スマホに換えたり

話題の中にWi-Fiなんつう単語まで飛び交っちゃったりして

2013年の彼は、完全デジタル化しておりますよ。


面倒だけど名前もまた変更しなければなりませんね。


UTSU-デジ男!!!



でもこういう悪ふざけやってると、たとえオフィシャルリリースでも


こういう事になっちゃうからねぇ!!!

とりあえず気を付けよwwwww


これ書きながらだけど、笑いすぎて腹イテェ~





まぁ誰も気付いてないからいいかね???

0 件のコメント:

コメントを投稿