2013年1月21日月曜日

アメリカ人の子供

わんばんこ

秋葉君のブログでとても楽しそうな新年会の画像がアップされてましたね。

しかしその中で若干一名とてもワルな顔して映っているのは、hAeさんでしょうか?(笑)

じっくり見ると、何か企んでいる様にも見えます。

あぁ怖い怖い。。。


今年に入ってから仕事が忙しく、二週連続で土曜の夜中まで仕事(泣)

最低!!!!

そんな合間を縫って寝起きで新曲録り。

ベースは入れないでとのことだったので、三時間ぐらいで二曲録れました。

俺にしては早い!!!

いつもドラムでつまづくんだ(笑)



機材はボロボロで、PLAYボタンも喰い込んでるし、

また最近調子が悪くなってきたのか、

PCへ入れると何故かモノラルに(笑)

で、去年バンドで購入したレコーダーにぶち込んでからPCに放り込むという

なんかハイパー面倒くさいやり方。

そのままCD-R焼ける機材が欲しいです。


デジタルはすぐに壊れるから嫌い!!!!














0 件のコメント:

コメントを投稿