2012年12月30日日曜日

手術の約束


27日は午前中会社の大掃除で仕事納め

会社の連中と昼飯を食べに豊南という焼肉屋へ

店内にはモノマネでブレイクしてる福田彩乃の写真がズラリ

店の娘さんと同級生らしい。

ランチを食べてる最中に後輩が相談事に突入。。。

悩みがあるなら言ってみろと優しく言う

絶対笑うから言うのやめるといいだした。

絶対に笑わんから言えというと、、、

恥ずかしそうにモジモジしながら後輩が








俺包茎やんね!!!.........




当然、会社の仲間も大爆笑になり笑いが止まらない


とりあえず落ち着きを取り戻し、詳しく聞いてみる

症状は相当酷いらしい

本もネットも見ない彼はどうしたらいいか分からないみたいで、

俺がネットで近所の病院を調べてあげた(笑)

いつの間にかテーブル内の話題は包茎手術の話題に。。。

店員の若いチャンネーにまるぎこえ(笑)

ランチを終え解散する頃には喉につっかえてたモノが取れたらしく

清々しい顔で彼はその場をあとにした。



































0 件のコメント:

コメントを投稿