2012年12月22日土曜日

内緒のフランクフルト

時代堂のオヤジがチンラーのクッパーにハマッてるみたいだね(笑)


セブンイレブン繋がりで、俺も昨日の事を書こうか。。。


仕事前にセブンイレブン寄ってタバコとルーツアロマブラック買ったら、

熟々の熟女店員が俺に小声で

”ねぇフランク食べる?”

なんていきなり言われ、

はぁ、と会釈する

レジ袋にサッと入れてくれた。

これって貰っちゃっていいんですか?って俺が聞くと、

二人だけの秘密ねと薄気味悪いウインクしてきやがった。

しかもそのウインクの出来が非常に悪過ぎて両目つぶってた(笑)


ちょっと前からそこのコンビニ利用してるけど、

昼間のプチ熟女店員もめちゃ馴れ馴れしいし、、、

なんかこっちが行きづらくなるってね。

今日は気まずかったからCOCOにしました。。。


















































0 件のコメント:

コメントを投稿