2012年12月20日木曜日

判決

今年も残すところあとわずか

毎年のことですが、早いですなぁ

昨日は、ピクチャー盤の画像制作

円形というのもこれまた難しいもので、

センスの無さがとても辛いところです(泣)

そのピクチャー盤は出回ることがないので、いいんだけど(笑)

テーマは2012ということで、今年うち等に関わった方達も悪戯的に載せたりして

拷問装置の社長さんの満面の笑み画像もね。。。

まぁ思い出ってことで、しっかりと私、遊ばさせていただきました。

出来上がったらそのうちアップしようかね(笑)




そうだ、

ウチの前ベースのJUNYA-ONNY-RIOTが18日に処分が下されたのだが、

一体どうなったのだろうか???

気になって気になって  ウズウズウズ

彼にはメールで執行猶予なら連絡くれと言っておいたのだが。。。



当然、懲役なら連絡出来ないし。。。


ということで、キャキャキャキャキャキャキャキャ


面会行きてぇよぉ~

面会行きてぇよぉ~

ユニクロのヒートテック差し入れしてぇよぉ~

毒入り饅頭を添えて。。。。




ps.
時代堂の社長さんは、E.YAZAWAが好きなんだねぇ

因みに俺の弟もエイキチです

親がファンで名前を付けたみたいだが、E.YAZAWAには全く興味をしめさず、

残念なことにKREVAの大ファンらしいYo。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿