2014年11月22日土曜日

何故か好調

ちわこんに

アキバが南極物語で号泣したそうです。

ギーナーです。


ここ最近の夜釣りは南極物語です
サミーソーサーです。

アキバァーーーーーーーッ!!!



今日も仕事明けにドブへ

車でウロウロ徘徊していると車のランプのヒューズが切れる。

ここ最近ずっと切れるからおかしい

とりあえず車停めて明るくなるまで独りボーッとする。
タバコ吸って、お茶飲んで、携帯見て、目つぶって、アキバして。





明るくなり移動

近くのポイントをランガン




ヒット




ヒット





ヒット



サイズは40前後から伸びなかったけど短時間で4バイト、3キャッチ、1バラシ

デイドブゲームにしては上出来ですな

素晴らしいアキバに出会う事ができました。

そしてレバーブレーキの重要性も日中ならではの見えるやり取りでよ〜く理解出来ました。

テンション張りすぎても緩めすぎてもダメ

アキバを怒らせないように慎重に、、

レバーブレーキを使いこなせればアキバも素直にネットインです。



そして、ここ最近ずっと練習を重ねてるワームを使った左右のダートで初キャッチ!

習得出来ればかなり釣果があがる超強力メソッド


アキバが衝動的に口を使ってしまう



難点はアキバがスレるのが早い

アキバだけにその動きに飽きちゃう。




しかし、俺はソレを必ずモノにしたろう

絶対諦めん!!




さぁ明日はいよいよライヴです

名古屋RED DRAGONです!!
とりあえずブチかましますわぁ







アキバの名のもとに、、、







































0 件のコメント:

コメントを投稿