2014年7月31日木曜日

レバーブレーキ購入


一ヶ月前に買ったばっかのリールを会社の人に売って念願のレバーブレーキ!買ってまったぜぇ(o◞ิ‿◟ิo)
高くて手を出せなかったけど、モデルチェンジによってか知らんけどオークションであっさり購入出来たぁ

ワーイワーイ
ワーイワーイ
アキバだアキバだワッショイワッショイ




レバーブレーキは魚を掛けた後、テトラのような障害物に潜り込まれたり、
暴れたりしたときにレバーを握ってから放すとローターが逆回転して一気にラインが放出
引っ張れば引っ張るほど逃げたり暴れたりするアキバもいきなりラインが緩むことによって障害物から出てきたり、暴れるのを軽減出来るスグレモノ!

使うの楽しみ楽しみ
ワーイワーイ



ただ暑くて釣りどころじゃない



0 件のコメント:

コメントを投稿