2014年6月24日火曜日

ドブGIG

わんばんこ

6月22日
遂に来ましたドブGIG

F田氏企画のニューイベント
Receiving full bashing gig 


会場は倉庫
春日井のGSP
中はBARカウンターもある立派なライヴハウスです。
我々は二度目です。

どのバンドもリハに悪戦苦闘
なんせ中音がループしてしまうという問題が。

確か前回やったときもこんなんだったっけな(笑)

スタートはかなり押して18:30スタート

F田氏が最近加入したHOPELESSがトップ

速攻終わりました(笑)

4曲ぐらいだったかな
最後に光るヒヨコを投げ付けてF田氏はステージを去りました、、、

次はイワネックス率いるプンニャ
途中まで観て楽屋へ

三番目は我々
演奏はいつもに増してドイヒーでした。
返しのモニターがビチビチバリバリビチビチバリバリ
ベースとヴォーカルのみ
あれれ、、、リハと全然違いますよ

とりあえずモニターから避けるようにステージ中央へ

二曲目の入りも聴こえず失敗(笑)
微かに聴こえるスネアを覆い尽くすモニターの雑音でソロの入り失敗。

エフェクターがズレて前に居たアントンくんが何度か直してくれて助かった。


開き直りでなんとかこなしましたが、、、グダグダ感まんちょこりん

しかしあぁいう状況でバシッとキメれるバンドってカッコいいな


ライヴは本当に楽しかったですけどね!!


そしてフラフラアキバで楽屋のクーラーに入り浸り

4番目のPaint Garage観れず。
と思っていたので、リハをずっと観てました。BJC好きな人は観るべきですね。もろな感じ

5番目はプロレ
いつもに増してキレキレなMCの56
死ねばいい死ねばいい連発しすぎ(笑)
気持ちはよくわかったよ。
共感する部分もある、けどまだ先に進めないのかなぁ?という部分も正直感じた。
カッコいいバンドは前進あるのみだと思う。カッコいいんだからさ!!



6番目のUNITED FRONTは諸事情により観れず。

7番目のMAD GUILLOTINES
実は今回一番観たかったバンド

今、ハードコアパンクが失ってしまったものがこのバンドは変わらず持ち続けてるって感じでした。
おそらく本人達はそういった事を意識してないんだろう。
そのナチュラルな感じがたまらなく良かった。俺に足らないモノがいっぱい詰まってた。

ラストはillya
爆発的なステージングがカッコ良かった。
途中ギターの子がおかしな表情に、、、
わかるわかるよ。
多分モニターだろうなと思いながら観てたら怒りだした(笑)

お気持ちお察し致します!

けど、全然良いステージで観てる方は最高だったな。
ハモりも速弾きも痺れました。
またやりましょう。


F田ドブ企画
風の噂では12月にまたやる予定だそうです。

本当にお疲れ様でした




パラサイト 



































0 件のコメント:

コメントを投稿