2014年5月26日月曜日

惨敗

アキバがろくでもないことは今に始まったことではない

ヨッちゃんにお助けメッセを送ったのも実は作戦のうち(笑)ぷぷぷ
やっぱりね!!繋がってるネェ
( *´艸`)クスクス


そして先週はフェイスブックが荒れに荒れ
秋葉&黒田あきちゃん(43)のウザさ
にハゲノミヤの猛攻

タイムラインのネタ合戦は止まる事を知らない

疲れる疲れる

全く疲れがとれなかった一週間でした。


押野さんの動画出演
レコーディングというものは、
メンバー全員が一音一音に気を張りつめながら行うモノです!!
このまま行くとリズム隊の衰退化に繋がります!!
非常に危険です。私が大好きなDORAIDの危機感を感じております。



そもそも本人が全く出演しない事が卑怯

ウチのメーヨーが最近アキバ面白くなってきたと言ってたけど、アキバが面白いのではなく、周りが面白いだけでアキバ本人は全く芸が無い。


だからただのアキバ
そう、秋葉大輔なんです。



さぁ本題のブログへ

土日はメーヨーと二人でアキバフィッシングへ行って参りました。

結果はロンモチ惨敗

アキバさ〜ん何処に居るんですかぁ〜?


サタデーナイト
メーヨーの仕事終わりにそのまま四日市

最近は水門に立寄ってなかったので暖かくなってきたし少し覗きに、、、



海面見たらバチ&マイクロベイト
メーヨー初バチを拝見

しばらくバチの泳ぎ方を観察

そしていつもの埠頭へ

が、全くダメ


四日市港へ移動

ここも全くダメ

日の出まで時間が少しあったので、
近くの河川へ

全然ダメ

港に戻り
朝まで粘るもアタリすらない。

撤収


日曜は夕方から名港へ
いつものポイントは台船が無くなってしまい常夜灯が無いので期待は薄くなってしまったけど、小さいながらにも実績はあるので少しの間、集中しながら撃つ

ライントラブルに見舞われながらも
豆アキバ

この日は暖かく魚の活性も高い
ただアキバが居るのかどうか


その後すぐに根掛かり、、、
何とかして外そうとすると重いけど浮き上がる。
多分ビニール袋でも引っ掛けたかとロッドを立てながら巻いてると
グングングンと引っ張られる。

横にいるメーヨーとラインが絡んだのか?と思いながら巻いてるといきなり走りだしドラグが鳴る

デッカ!!

とにかく慎重にやりとり

メーヨーにタモ入れをお願いし、ランディングの準備万端

もう右腕がパンパンアキバ

と、いきなり真下に突っ込まれ
ラインブレイク!!

さようならアキバさん

また会う日まで、、、


場所移動
近くの埠頭に行くもサッパリアキバ

帰りに弁当買おうとイオンに寄るも、
ほぼ完売

おい、今日はついてねぇな。

まじでアキバな日だわ。

ちっ、、鬱陶しい

毎度お馴染みの街かど屋で生姜焼き

食い終わってからメーヨーまさかのリベンジ

久々の三河湾へ

到着するも強風で寒くて釣り無理!!

撤収

帰り道の衣浦湾

全てダメ

しかもメーヨー全く竿出さず

オマケに猫にエサやって遊んでる



俺たちをあざ笑うかのように、
食い終わった矢先にニャー言って去って行った。


きびしぃーーーーーっ!!!

とりあえずナイトよりデイの方が
今は良いのかもしれないと思いながら

クタクタなヘロヘロアキバで帰宅

アイス食って就寝



アキバァーーーー!!!
アキバァーーーー!!!
アキバァーーーー!!!
アキバァーーーー!!!
アキバァーーーー!!!
アキバァーーーー!!!
アキバァーーーー!!!
アキバァーーーー!!!
アキバァーーーー!!!
アキバァーーーー!!!
アキバァーーーー!!!
アキバァーーーー!!!
アキバァーーーー!!!
アキバァーーーー!!!
アキバァーーーー!!!
アキバァーーーー!!!
アキバァーーーー!!!
アキバァーーーー!!!
アキバァーーーー!!!
アキバァーーーー!!!
アキバァーーーー!!!
アキバァーーーー!!!
アキバァーーーー!!!
アキバァーーーー!!!
アキバァーーーー!!!
アキバァーーーー!!!
アキバァーーーー!!!
アキバァーーーー!!!
アキバァーーーー!!!
アキバァーーーー!!!
アキバァーーーー!!!
アキバァーーーー!!!
アキバァーーーー!!!
アキバァーーーー!!!
アキバァーーーー!!!
アキバァーーーー!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿