2013年11月13日水曜日

イノキタチカ

お久

今朝、作業中に着信が、、、

慌てて外に出てケータイ見ると、052
市外局番が名古屋

誰やねんと思いながら出てみると

イノキタ チカ様のお電話でよろしいでしょうか?



久しぶりの間違え電話!!




僕イノキタ チカと違いますけど、

しかも男ですから!!


シーーーーーーーーーン



間違えました失礼致します。



いやいやいや
なんで謝れんの?


とりあえず電話番号ネットで検索したら、なんと名古屋市役所!!

公務員の癖に馬鹿だわ。
アキバ以下だわっ!!



さぁそろそろ国内でもリリースいたします我々の2ndシングルProof of the Existence


カラー盤もあるみたいね!!
しかも限定100枚

これ一色につき100枚なのか?


今回勝手にレーベルがやってくれてるし、プレス枚数とかよく分からんのです。
釣りで忙しかったし、、、

いい加減が丁度いいんです。

ジャケットにアキバとかスペル魔サンクスとか書いてあっても結構中身は最高じゃんってのがいつもの狙いだからさ!!


アキバダイスケ32歳独身変態のAB型でした。



















0 件のコメント:

コメントを投稿